メインS-PULSE2012年ベテラン守護神をしっかり補強!【J特】

2013年1月17日

ベテラン守護神をしっかり補強!【J特】


髙原寿康選手(コンサドーレ札幌)完全移籍にて加入決定のお知らせ(エスパルス公式)

 海人が抜けて若干手薄になったGK陣に、札幌から高原寿康選手が加入、頼もしくも若手の範となるようなベテランGKが加入してくれました!

 って、オイラは実は髙原寿康選手のことはよく知らないんです(;´∀`)ゴメンナサイ...。

 で、某巨大掲示板にあった髙原寿康選手の取説によると...

 ・人柄良くて頑張り屋の苦労人
 ・若い時はゴニョゴニョな感じだったが、経験を積み重ね今は抜群の安定感
 ・至近距離シュート、ハイボール処理などもお手のもの
 ・以外にもPKストップが上手い

 どうやらなかなかの実力を持った選手のようです。ってか、一番最初の「人柄良くて頑張り屋の苦労人」ってところが、若手が多いエスパルスにとってはまさに「率先垂範」となってくれるでしょう。

 恐らく2013シーズンも正GKは林だと思いますが、心強いバックアッパーの加入でエスパルスのゴールマウスの守護はさらに強化されたといえそうです。


 あとは攻撃陣にもうちょっと戦力となる選手が欲しいところやねぇ...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2013年1月17日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1766

コメントしてください