メインひまっさい雑記帳JUST BEGUN 2013

2013年1月 1日

JUST BEGUN 2013



新しい1年が始まりました!


本年も弊ブログを御贔屓の程


よろしくお願いします。

 
 (喪中につき新年のご挨拶を控えさせていただいております...)

 いよいよ始まっちゃいましたよ2013年。昨年は快進撃だったりパーフェクトカウンターだったり埼玉県のチームにけちょんけちょんだったりヤングエスパルス奮闘だったり失速だったり大量移籍だったり準優勝だったり大ブレーキだったりと、相変わらず安心と信頼の強いんだか弱いんだかなんだか解らないエスパルス。だがしかし!!今年はゴトビ監督3年目!いい加減監督の「戦術」もチームに浸透してきていることでしょう!ゴトビ監督の手腕を信じましょう! 
 そして本当に本当に今年こそは強いんだか強いんだか強いんだっ!ってな年にしてほしいですね。(去年コピペぢゃありませんよ絶対に...。)

 3人で向かえる7度目のお正月。ぱる坊も今月7歳になります。小学校での生活も板についてきて、だんだんと立派な「ジャリボーイ」になってきました(笑)。4月にはいよいよ2年生!後輩も入学してきますし、勉強も難しくなってきます。体育だって難易度が増してくるはず。来年度の運動会でもかけっこで1位になるべくトレーニング計画を練らねば(そんな大層なもんじゃないでしょw)

 ま、なんやかんや色々諸々ございますが、本年もこんな拙いブログをなりきにやって行きたいと思います。みなさんよろしくですー。


 今年も元日が暇だったなぁ...(´・ω・`)
 来年は忙しい元日にしたいよ。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2013年1月 1日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1763

コメントしてください