メインS-PULSE2012年俺たちの想い、選手へ届け!【J特】

2012年11月 1日

俺たちの想い、選手へ届け!【J特】


 ナビ杯決勝戦に向けて「優勝する為に何か出来るか」を考え、サポーター有志の中で立ち上がった【選手にオレンジ色の千羽鶴を折って送ろう!それをベンチに飾ってもらい、サポーターの想いを伝えよう!】という企画。弊ブログでもその活動の様子や告知を行ってきました。

 そして本日午前中!多くのエスパルスサポーターの橙魂が込められた「橙魂千羽鶴」が、コールリーダー以下橙魂千羽鶴作成チームの手によって、ゴトビ監督をはじめとするエスパルスに手渡されたそうです。


 その様子がこちら
 多くの取材陣の前で橙魂千羽鶴を手に決意を新たにするゴトビ監督やキャラ、そして平岡に浩太。そしてオレンジ戦士達。頼もしい限りです。

 郵便局留めで送られてきた千羽鶴、中には遠く札幌や、そして香港からも送られてきたものがあったそうです。エスパルスファミリーの輪は日本国内にとどまらず、世界中に広がっている証左ですね!


 選手に届けられた千羽鶴のうちの1つがこちら。凛々しくも美しく仕上がっています。
 


 こちらは別の千羽鶴。パルちゃんも選手に橙魂を届けています。
 
 
 (画像提供:マハ様 @shin_b

 国立に来られないオレンジサポーターの橙魂、きっと選手に伝わったはず。ピッチに立つオレンジ戦士達は、今までやってきたエスパルスのサッカーを、共に戦ってきた仲間を、そして世界中でエスパルスの勝利を信じて橙魂を燃やすオレンジサポータを信じて、常に「自然体」「平常心」で決戦を迎えてほしいです!

 オレンジサポーターの橙魂は、常にオレンジ戦士と共にある。共に戦い、国立で鹿島に勝ちましょう!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2012年11月 1日 05:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1749

コメントしてください