メインS-PULSE2012年物持ちがいいというか、貧乏性というか...。【J特】

2012年10月18日

物持ちがいいというか、貧乏性というか...。【J特】


 ナビ杯準決勝第2戦、エスパルスがFC東京を3-0で破って決勝進出!選手一人一人の思いが結実した素晴らしい試合でした。

 ジミーが、アレックスが、そして伸二が繋いでくれたナビ杯国立決勝戦への道。そして決勝の相手は鹿島。相手にとって不足無し!

 エスパルス・ファミリーみんなの思いを一つにして、国立で勝ちましょう!

 そういえば、あれがまだどこかにとってあったな...。と思いだし、押入れをがさごそ探したら...。ありました!



 
 4年前に作った芯抜きオレンジ紙テープ。なんと40本も出てきました。当時オレンジ紙テープを20本買って、それの芯を抜いて2つに分けて巻きなおす。毎日会社から帰ってきて自宅でワクワクしながら40本作ったことを思い出しました。

 どんだけ気合いが入ってたんだよとw 

 しかも、おまけに悔しい想い出の品々まで発見するとか...。


 ナビ杯決勝に向けてテンションは上がりっぱなしなんだけど、良く考えたら、決勝まであと2週間もある。まだまだ先は長い。ずーっとこのテンションで走ってたら、きっと決勝戦の前にバテちゃうだろう(笑)

 ここらでちょっと深呼吸。落ち着いていこう。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2012年10月18日 19:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1739

コメントしてください