メインS-PULSE2012年いざ行かん!霞ヶ丘へ!!【J特】

2012年10月14日

いざ行かん!霞ヶ丘へ!!【J特】


 ナビ杯準決勝第2戦は元紀のハットトリックでFC東京をガス欠にして快勝!エスパルスがナビ杯決勝戦に進出しました!決勝戦の相手は鹿島。鹿島はオイラにとって不倶戴天の敵です!

 ジミーが繋ぎ、アレックスが残してくれた「国立への道」。彼らの想いを胸に、国立で必ず勝とう!

 そして久しぶりにホーム側で決勝。たしか2002年1月1日の第81回天皇杯全日本サッカー選手権大会決勝でエスパルスが優勝した時もホーム側だったな。こいつぁ縁起が(・∀・)イイ!!

 決戦は2012年11月3日(土)もう二度と、4年前の悔しい想いはしたくない!橙魂を漲らせろ!闘志を滾らせろ!全身全霊を賭して戦い、あの時国立に置いてきた「大切なもの」を獲りに行こうぜ!!!


 で、本日10:00から開始されたナビ杯チケット後援会先行販売で無事にチケット確保!SS席などのいい席は瞬殺でした。でもオイラはゴール裏自由席だから無問題♪


 で、で。いてもたってもいられずに来ちゃいました...

 
 千駄ヶ谷門だがやw


 予想通り、シート貼りは始まってました。シートの先頭に貼ってある諸注意。貼ったシートは自己責任で。
 


 オイラがシートを貼った時点(今日の11時頃)では、シートの末尾はこのあたりまで。70番台後半まで伸びてました。今回はホーム側なので千駄ヶ谷門からシートの先頭が始まっています。
 

 都営大江戸線の出入口付近の歩道にはこんな注意書きが。「競技場と都営大江戸線の出入り口、それに坂道の歩道にはシートを貼らないでほしい」ということですね。
 


 先ほどの注意書きから後ろにシートを貼る場合には、坂を少し下ったところにある公園の入り口の、このあたりから貼るみたいです。
 


 シート貼りは、くれぐれも競技場の近隣住民の皆さんのご迷惑にならないようにおこなってください。また雨が降ったり強い風が吹くとシートが剥がれてしまう場合が多々あります。試合当日までシートのチェックは怠りなきように。要するに「転んでも泣かない」ってことですねw

 決勝戦はもう始まっています。ピッチの中でも外でも「フェアプレー・プリーズ!」


 ナビ杯準決勝第2戦の試合詳報については、また次回の講釈で...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2012年10月14日 15:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1736

コメントしてください