メインS-PULSE2012年新たな挑戦へと旅立つ「清水のサッカー小僧」【J特】

2012年10月 3日

新たな挑戦へと旅立つ「清水のサッカー小僧」【J特】

 伸二の移籍は笑顔で送り出してあげたい。最近の若手の台頭もあって、出場機会が減っていたのは確か。出場機会を求めて、請われて買われての移籍は伸二も望むところだろう。サッカー小僧シンジが笑顔でサッカーを楽しむ姿は見ている方も楽しくなる。今度はシドニーサポさんを笑顔にしてほしい!

 でも本音は寂しい。親父の実家が下田で、今埼玉に住んでいるオイラにとって、伸二のエスパルス加入は夢だったしそれは実現して本当に嬉しかったし、オレンジユニの伸二と優勝したかった。そしてわがままを言わせても
らえば、伸二をエスパルスで引退させてあげたかった...。

 この年齢での移籍は本当に「大英断」だったはず。今は「サッカー小僧」の「大英断」を支持したい。でもいつか必ず、再び清水に戻ってきてほしい。そして新たな「サッカー小僧」を清水から世界中へ輩出してほしい!


ありがとう!伸二!


オーストラリアでもサッカーを楽しめよ!


そして、いつでも戻ってこいよ!


清水が伸二の「ホーム」なんだから!



ヽ(`Д´)ノおーのしんじー ラーラーラーラーララーララー!
ヽ(`Д´)ノおーのしんじー ラーラーラーラーララーララー!
ヽ(`Д´)ノあーつきーはーと みせてーくれー!
ヽ(`Д´)ノおーのしんじー ラーラーラーラーララーララー!!

ヽ(`Д´)ノおーのしんじー ラーラーラーラーララーララー!
ヽ(`Д´)ノおーのしんじー ラーラーラーラーララーララー!
ヽ(`Д´)ノあーつきーはーと みせてーくれー!
ヽ(`Д´)ノおーのしんじー ラーラーラーラーララーララー!!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2012年10月 3日 20:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1731

コメントしてください