メインS-PULSE2012年駅を降りたら、そこは...

2012年2月24日

駅を降りたら、そこは...

JR清水駅東西自由通路 エスパルスホームタウンシンボル新設記念セレモニー(清水区公式)
エスパルスの巨大エンブレムが登場 JR清水駅(静岡新聞)

 清水駅といえば、いわずと知れた東海道線の主要駅。そして我等がエスパルスの聖地のアウスタ日本平の最寄り駅です。2003年6月22日に完成した清水駅の東西自由通路。いまや清水駅を中心にして静岡市の再開発が着々と進んでいます。ほんと、清水駅はお洒落な駅になっちゃったよねw
 
 で、このほど。その清水駅の東西自由通路にエスパルスの巨大なエンブレムやパルちゃんのイラストがお目見え。21日には披露セレモニーが行われました。

 通路側壁のガラスに掲げられたエスパルスのエンブレムは高さ約4メートル!よっぽど下を向くか目をつぶっていない限り、必ず目に入ってくるでしょう。また階段壁面などには「エスパルスのある街」をテーマにした「三保羽衣天女」や「清水の次郎長」などのご当地パルちゃん絵が合計6箇所掲出されました。

 セレモニーでエスパルスの竹内康人社長も「まさに『ここが清水』と出迎えてくれる」とコメント。街ぐるみでエスパルスをサポートする体制が、より一層強固なものになりました。


 どうせやるなら廃線になった清水港線を復活させて日本平や三保に鉄道を(ry




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2012年2月24日 15:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1676

コメントしてください