メインひまっさい雑記帳JUST BEGUN 2012

2012年1月 1日

JUST BEGUN 2012



新しい1年が始まりました!


本年も弊ブログを御贔屓の程


よろしくお願いします。

 
 (喪中につき新年のご挨拶を控えさせていただいております...)

 始まっちゃいましたよ2012年。昨年はゴトビだったりキャラだったりユングベリだったり出端をくじかれたり埼玉県のチームには無双だったり関西のチームにはからっきし(´・ω・`)ガッカリ・・・だったりと、相変わらず強いんだか弱いんだかなんだかなぁ(CV:阿藤快)だったエスパルス。だがしかし!!今年特別なことを成し遂げる準備が整った!と豪語しているゴトビ監督の言葉を信じましょう! 
 そして本当に今年こそは強いんだか強いんだか強いんだっ!ってな年にしてほしいですね。(はて?去年も同じことを言ったな...。)

 3人で向かえる6度目のお正月。ぱる坊も今月6歳になります。体力も知力もだいぶついてきて、幼稚園でも男の子らしく遊んでいてくれているようで一安心。そして今年はいよいよ幼稚園を卒園、そして満を持してピッカピッカの一年生に!幼稚園ラストイヤーを有終の美で飾ってほしいです(そんな仰々しいもんじゃないでしょw)

 まぁなんやかんや色々ありますが、本年もこんな拙いブログをなりきにやって行きたいと思います。よろしくですー。


 はぁ、元日暇だなぁ...(´・ω・`)
 PCのOSの入れ替えでもしようかな←暇杉w




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2012年1月 1日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1661

コメントしてください