メインひまっさい雑記帳またまた異動デース

2011年7月27日

またまた異動デース


 ども。最近はちょっぴりブログの更新頻度が上がってきた弊ブログ管理人taoです。お暑ぅございます。ってかマジでι(´Д`υ)アツィー。熱中症とかになっていませんかってなってたらこんな辺境のブログなんざぁ見てないですかそうですかそうですよね。

 そういえば、今までとは全く畑違いな部署に今年の3月に人事異動でやってきて早くも3ヶ月が経ちました。月日が経つのって本当に早いもんですねぇ・・・シミジミ。


 で、そんなオイラにまたまた突拍子もない事が発生してしまいました・・・。


 今まで全く予想だにできなかった。だれも予測することが出来なかったような事が発生してしまいました・・・。

 
 そう、また人事異動になったんです!(ってか、7月にはもう着任してましたw)。しかもまたまた今までとは全く畑違いな部署への異動に...。

 (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

 前回の人事異動からたった3ヶ月でまたまた異動とかもうねwww

 ってか、思わず人事部に「今までたった3ヶ月で人事異動になった人っていた?」って聞いちゃいました。そしたら・・・。


 そんな人は今まで聞いたことがありません>( ー`дー´)キリッ

 だってお!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 おかげさまで当社の人事異動のバッケンレコードを更新できましたおめでとうございますありがとうございます。


 で、今回の異動ではオイラの後任者はいません。人員は純減です。しかもオイラの異動先の部署も、4人人員が減ってオイラだけが移籍加入・・・って、

 一人で4人前の仕事をしろってことですかそうですかああそうですか/(^o^)\オーマイw

 こんなクソ人事異動、今まで見たことねーよwww

 だがしかしサラリーな人のオイラはそんなことを口に出して言えるわけも無く、ただただ会社のケテーイに従うのみ・・・(´;ω;`)

 で、今までの部署の後輩君に、オイラが3ヶ月前に引き継いだ業務をそっくり引き継いで、オイラは新部署でまったく別のなれない業務の引継ぎ。もうね、こうなってくるとやれるかどうか不安だなんて水準をとっくのとうに通り越して笑いしか出てきませんよ( ゚∀゚)アハハハハ八八八八ノヽノヽノヽノヽノヽノ \ノ \ / \/ \ / \/ \


 通常だと3年くらいおきに人事異動ってあるもんだと思っていたけど、まさかこんなに早く人事異動になるとは・・・。
 
 先輩や友人にこの件を話しても、必ず全員に・・・

 「なにかやらかしちゃったの?(・∀・)ニヤニヤ」

 って言われるしw あのね、オイラ何もやらかしてませんよ。ってかたった3ヶ月じゃ何にもできねぇってwww

 まぁ、またまた畑違いの部署ってことは、自分のスキルアップや得がたい経験をつめると切り替えて、やっていくしかないですねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 でも、今度の部署は出張が多くなる部署だから、忙しさは格段にアップするだろうなぁ・・・。

 今季はどれだけ生観戦できるんだろうか...。ってか生観戦できる気がしないお(´・ω・`)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2011年7月27日 20:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1628

コメントしてください