メインひまっさい雑記帳だから言ったじゃない!初めてだって(*/∇\*)

2011年6月22日

だから言ったじゃない!初めてだって(*/∇\*)


 オイラのtwitterのとあるフォロワさんの入れ知恵(笑)で開催が決まった「ご当地饅頭で埼玉銘菓・十万石饅頭を撃破するゆるツイオフ」ですが、オフ会の告知をした途端、日に日に「参加者」の数が増えて、最終的には「参加者」と「参加するかも」と、ツイートで参加表明してくれたフォロワさんを合計すると、たった1週間で総勢29名になってしまいました(ノ∀`)アチャー

 いくら埼スタが広いとはいえ、一度に30人近い人が同じ場所に集まるとなると、下手すると運営サイドに迷惑が掛かって、最悪エスパルスに迷惑が掛かってしまう事もあるかもしれない。っていうか、いっぺんに30人もの、しかもあまり面識の無い方を、しかもしかも屋外で仕切る自信はオイラには全くない。そして当日のお天気は雨の予報だ...。俺\(^o^)/オワタ

 そこで、試合前日になって急遽オフ会を2部構成にしたり、雨が降ったらオフ会中止にするなど、考えうる限りの色々諸々修正を加え、それをオフ会参加者様へ周知。とにかくできることはやっとこうと、いろいろ手探りでやってみました。


 そして試合当日!


 お天気は予報通り雨... ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

 
 スタジアム入場の待機列で待っている時にいろいろ考えました...

「雨降りじゃオフ会は無しかなぁ...。」
「いや、それじゃ遠路はるばる、しかもわざわざ銘菓を携えてやってきてくれたオレンジサポーターフォロワの皆さんに申し訳がない。」
「でも、雨じゃ大人数が集まる場所ねーし」
「ってか、雨だとスタジアムのコンコースもカオス状態だろうなぁ...」
「だからといって、勝手に配ってね♪ ではあまりにも無責任だろ!」
「etc...」

 (;´д`)=3トホホ・・
 こんなに苦労するんだったら、オフ会の幹事なんかやらなきゃ(ry とまで考えてしまう始末。

 まぁ、とにかく入場時間になったから、まずはスタジアムへ入ってみて、それから諸々考えようと、スタジアムへ入場しました...。


 マジでどぁしよぉー(´;ω;`)ウッ...


 前日深夜にシート貼りしていたオイラは、早い順番でスタジアムへ入場。連絡が入っていた馴染みのエスパサポフォロワさんの席も含めて、サクサクっと席を確保。さて、オフ会どうしようかなぁ...、と入場ゲートへ戻ろうとすると、案の定スタジアムのコンコースはカオス状態ヽ(;´Д`)ノ これじゃ集まるどころか話もろくにできねーよ!と、コンコースに集まることはあっさり断念...。

 そこで、一縷の望みをかけて入場ゲート(D4ゲート)の外の広い場所へ出てみました。


 ゲートの外は雨降り...。

 テントが立ててあったんですが、そこは喫煙所...。


 喫煙所を占領してしまうわけにもいかないし、ましてや雨がそぼ降る場所に集まってもらうわけにもいかないし...。

 仕方ない、オフ会は中止にして、銘菓は持ってきた個人個人で任意に配ってもらうしかないな...。企画立案しておいて、こんなことになってしまって(´・ω・`)モウシワケナイ...。


 と、オフ会中止のツイートをしようと思った、まさにその時です!


 つづきはさらに次回の講釈へ...。


 って、まだ引っ張るんかいっ!(;ノ`皿´)ノ┌┛ガン!! Σ(o;_ω_)o ズテン




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2011年6月22日 21:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1618

コメントしてください