メインS-PULSE2011年オージーパワー炸裂だな!

2011年2月 5日

オージーパワー炸裂だな!

アレックス ブロスケ選手(シドニーFC)完全移籍にて加入のお知らせ(エスパルス公式)

 今季限りで退団したヨンセン選手の抜けた穴を補強するべく、エスパルスはオーストラリアリーグ(Aリーグ)のシドニーFCに所属しているアレックス ブロスケ選手を完全移籍で獲得しました!

 って、はて?風呂助ってだれ?ヾ(・∀・;)オイオイ

 ってな感じで、まったくAリーグには疎い管理人(日本国債には疎くありません!)で、いろいろ調べてみたら、U-23オーストラリア代表として2004年のアテネ五輪に出場。その後A代表にも選出されたことがあるとか。2005年にはAリーグ得点王にも輝くストライカーで、高さと速さと足元も巧みとか。ボスナーと同じオージーだし、ゴトビ監督とは英語で意思疎通ができる。最前線での活躍に期待したいです。

 エディ&風呂助のツイン砲に期待!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2011年2月 5日 15:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1591

コメントしてください