メインS-PULSE2011年こ、こんなの初めて♪

2011年1月29日

こ、こんなの初めて♪

アフシン ゴトビ監督就任会見について(エスパルス公式)

 AFCアジアカップでイラン代表監督としてチームの指揮してきたアフシン・ゴトビ新監督が来日、早くもエスパルスに合流しました。
 
 アジアカップの決勝トーナメントで韓国に敗退してしまったイラン代表。しかしその翌日にはゴトビ新監督は空路日本へ!そしてその翌日には早くも清水入り。どんだけアクティブ&アグレッシブな監督さんなんでしょ。
 
 監督就任会見を読んでみても、監督のエスパルスと言うチームに懸ける思いや理想、そしてサポーターや静岡と言う土地への敬愛の心が、行間からひしひしと伝わってきました。
 
 記者会見でエスパルスのマフラーを手ににこやかに微笑むゴトビ新監督はなかなかのいい男。そしていきなりアップルのPCとiPadを手に写真撮影に応じています。練習やミーティングなど、色々な場面でビデオやPCなどのデジタルツールを駆使して選手指導に生かしているゴトビ新監督。今までにない指導力で、エスパルスを勝利へ導いてほしいです。

 いままでこんなにITに造詣の深い監督がいただろうか、いやいない。
 この際だから是非日本平でWiFi環境を整えてほしいです(言ってみただけです)。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2011年1月29日 19:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1590

コメントしてください