メインひまっさい雑記帳JUST BEGUN 2011

2011年1月 1日

JUST BEGUN 2011



新年明けまして


おめでとうございます。


本年も弊ブログを御贔屓の程


よろしくお願いします。

 始まりましたよ2011年。昨年はオノシンジ!だったり快進撃でウハウハだったり夏が暑すぎだったり失速で(´・ω・`)ガッカリ・・・だったりと、相変わらず強いんだか弱いんだかなんだかなぁ...だったエスパルス。だがしかし!!今年の元日は天皇杯決勝戦!相手は鹿島!10年前の雪辱を果たしてくりょう! そして今年こそは強いんだか強いんだか強いんだっ!ってな年にしてほしいですね。(あれ?去年も同じことを言ったな...。)

 3人で向かえる5度目のお正月。ぱる坊も今月5歳になります。最近はだんだん知恵がついてきて、オイラに色々と解説してくれるんです。内容はちんぷんかんぷんなんですが、向学心があるということで。幼稚園でもお友達が増えた様子、まずまず一安心です。あと、ニンテンドーWiiにおおハマリ。マリヲだらけな毎日です。
 相変わらず風邪をひきやすくて、しょっちゅう幼稚園からいろいろなものを貰ってきては熱を出してます(ぉぃ もうちょっと丈夫になってくれればいいんだけどね。

 まぁなんやかんや色々ありますが、本年もこんな拙いブログをなりきにやって行きたいと思います。よろしくですー。

 今日こそ、勝つぞ!勝つぞ!絶対勝つぞっ




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2011年1月 1日 04:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1587

コメントしてください