メインひまっさい雑記帳あと20年若かったら、いろいろ楽しかっただろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

2010年8月 6日

あと20年若かったら、いろいろ楽しかっただろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

 8月1日にリーグ戦第16節vs湘南戦に出撃した時、時間に余裕があったので、ついでに江ノ島へ家族で行ってきました。

 その際にtwitter用に撮影した写真でもいくつか乗っけておきたいなと...。まぁなにはさておき言えることは、とにかく暑かったっすι(´Д`υ) あと、何かとままならなかったですw


 
 
 平塚駅前なう。風があるから少し涼しいかな。


 
 
 藤沢駅で乗り換えて江ノ電へ。((o(^-^)o))


 
 
 江ノ電にらいどおーん! そこはかとなく静鉄に感じが似てるw この時点で行き先を江ノ島へ変更! 車内の人の服装が夏満開すぎて、いろいろままなりません(>_<)


 
 
 江ノ島ついったー。街の雰囲気がいいなぁ?


 
 
 江ノ島の小鳥は、相当寒がりみたいw



 
 江の島へ続く道すがらのガレージショップ。素敵な感じすぎます。


 
 
 江の島だー!


 
 
 かたや海水浴な皆さん。いますぐダイブしたいっす(≧ヘ≦) 普通にビキニのおねいさんだらけで、なにかとままなりませんです(>_<)


 
 
 江の島キター!(≧∇≦)あちい。


 
 
 水上バイクな皆さん。いますぐ乗りてぃ!

 
 
 昼ご飯食べてエネルギー充填完了!いよいよ江の島登りへ!


 
 
 江島神社です。なむなむ。


 
 
 エスカー乗り場。いやいや、ここは歩いて登らにゃ!


 
 
 意志薄弱なオイラです( ̄○ ̄;)


 
 
 ぱる坊がおみくじひいたら大吉キター(≧∇≦)天祐は我等にあり!


 
 
 江ノ島からの帰りがけに、児玉神社をハケーン!アラタはいつ神になったんだ( ̄○ ̄;)


 このあと、平塚競技場へ。そしてvs湘南戦。結果はご存知の通り6-3の大量得点で勝利。ぱる坊がひいたおみくじのご利益だったかどうかは定かではありません( ̄ー ̄)ニヤリ




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年8月 6日 11:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1550