メイン日本代表正真正銘!!大決戦であります!!!

2010年6月19日

正真正銘!!大決戦であります!!!

 
 いよいよ!大決戦の刻が!!来たれり!!!

 2010 FFA WORLD CUP Ssouth africa 決勝トーナメント出場をかけた予選リーグ。我らが日本代表のワールドカップ第2戦vsオランダ戦が、日本時間の20:30から始まります!
 
 予選リーグ第1戦vsカメルーン戦では、本田の値千金のゴールで辛くも勝利!予選リーグ突破へ向けて、大きな1歩を刻みました。だがしかぁーーーし!! 次の相手はオランダ。今大会屈指の強豪国で、優勝候補にも挙げられています!!

 今大会予選リーグでは、優勝候補といわれるような強豪国が苦戦を強いられているのも事実。つまり、勝負は刻の運!!全力を尽くし、正々堂々勝負をすれば、結果が如何なる方へ転がるかは、神のみぞ知ること!総力を挙げて対峙することこそが、今の日本代表に求められることなのです。(いや、やる前から弱気じゃダメだってことですよ。)

 そして、俺たちに出来ることは、日本代表の勝利を信じること!一心不乱に念じて、遠く南アフリカで奮闘している日本代表を、応援しましょう!!!


翔けろ!蒼士!


燃やせ!大和魂!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年6月19日 13:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1537

コメントしてください