メイン日本代表いよいよ、決戦であります!!

2010年6月14日

いよいよ、決戦であります!!

 
 いよいよ!きたるべき刻が!!やってきます!!!

 2010 FFA WORLD CUP Ssouth africa 今日から予選E組の試合が始まります!そうです!我らが日本代表のワールドカップ初戦vsカメルーン戦が、日本時間の23:00から始まります!
 
 本大会前の親善試合や練習試合ではボッコボコだった日本代表。その後も本田を1トップに据えたり、岡チャソを右サイドで使ったり使わなかったりと迷走を続けているかに見える日本代表。だがしかぁーーーし!! それもこれも、敵を欺く為の計略(のはず)。何もかもが完全に巧妙に仕組まれた計画(のはず)なのですっ!!

 とにもかくにも、ここまできたら、もう逃げも隠れも出来ませんっ!!正々堂々勝負して、悔いの残らないよう、全力を出し切ってほしいです!(いや、グループリーグを戦い抜けるくらいの力は残しといてね。)

 そして、俺たちに出来ることは、日本代表の勝利を信じること!一心不乱に念じて、遠く南アフリカで奮闘している日本代表を、応援しましょう!!!


翔けろ!蒼士!


燃やせ!大和魂!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年6月14日 16:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1535

コメントしてください