メインS-PULSE2010年世界に目を奪われてたら、いつの間にかエスパルス(*^ー゚)b グッジョブ!!

2010年6月13日

世界に目を奪われてたら、いつの間にかエスパルス(*^ー゚)b グッジョブ!!

櫛引政敏選手(青森山田高) 来季新加入内定のお知らせ
伊藤翔選手(フランスリーグ グルノーブル・フット38) 完全移籍にて加入内定のお知らせ
(いずれもエスパルス公式)

 ワールドカップに世界中が沸きかえっている昨今、エスパルスは今後に向けて粛々とチーム強化を行っています。6月10日には櫛引君が、そして12日には伊藤君の加入が、それぞれ発表されました。

 
 櫛引君は185cm・75kgの青森山田高在学中(3年生)のGK、2009年には日本高校選抜の欧州遠征メンバーに、2010年はU-19日本代表候補にも選ばれました。若手の期待株として有望な櫛引君、エスパルスでもその能力を存分に発揮して、ゴールマウスの前に立ちはだかってくださいね。


 そしてそして伊藤君!これにははっきり言って

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

 ってな具合に驚かされてしまいました。異例の入団会見までするぐらいだし。
 
 伊藤選手は184cm・74kg、2006年12月に中京大学附属中京高からフランス・グルノーブル・フット38へ加入。50mを6秒台で走る俊足を生かし、ドリブルでの突破から多様なシュートを放つ技巧派FW。高校時代は「和製アンリ」という愛称で呼ばれたことも。グルノーブル試合出場は通算で6試合と少ないながらも、海外での過酷な環境で培った経験と技術は貴重な財産になるでしょう。

 エスパルスに新たに加わったオレンジ戦士、今後の活躍に大いに期待しましょう!!

 はて、そういえばエスパルスにいる「和製メッシ」はいつ活躍すうわなにをするやめrftgyふじこlp




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年6月13日 15:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1534

コメントしてください