メイン日本代表天下一蹴球大会開幕っ!! オラなんだか((o(´∀`)o))ワクワクしてきたぞ!!

2010年6月11日

天下一蹴球大会開幕っ!! オラなんだか((o(´∀`)o))ワクワクしてきたぞ!!

 いよいよ!全世界中が待ちに待ったサッカーの祭典、2010 FFA WORLD CUP Ssouth africa が開幕しました!これから1ヶ月間毎日毎日テレビでサッカーの話題が尽きる日がないかと思うと、それだけでお代わり3杯はいけます(ぉぃ

 オープニングゲームは南アフリカvsメキシコ。これぞワールドカップの試合!といえるような、白熱した試合になりました。結果は1-1のドロー。実力伯仲といった感じでした。こんな試合が毎日続くと思うと...(;´Д`)ハァハァ

 我らが日本代表も、事前の練習試合ではゴニョゴニョでしたが、本大会で勝利してくれれば無問題♪ 要は勝てばいいんですよ! 全力を尽くして、悔いのない戦いをしてほしいです。

 これで1ヶ月間は寝不足の日々が続くなw。W杯見てたんだから、仕事中に居眠りしても大目に見てよね!>ボス(ぉぃ




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年6月11日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1533

コメントしてください