メイン日本代表これはサッカー日本代表が仕組んだ大規模陽動作戦ですねわかりません(´Д⊂ヽ

2010年6月 5日

これはサッカー日本代表が仕組んだ大規模陽動作戦ですねわかりません(´Д⊂ヽ

国際親善試合
日本 1-2 イングランド
日本 0-2 コートジボワール

 W杯本大会まであとわずか。スイスで合宿を行っているサッカー日本代表は、本大会前に2回練習試合を行いました。

 ま、親善試合とはいえ、あくまで本大会前の練習試合なわけで、戦術理解や選手間の連係や動きなどを再確認する為の試合。そんなにガチに試合をするわけではないということは重々承知しておりますですよ。でもね、

 闘莉王の決定力の高さには驚かされたよ(´Д⊂ヽ

 日本で行われた韓国戦に比べたら、数段マシな試合になっていたのは事実。しかし、あまりにも世界との差がありすぎた。いや、日本代表がお粗末過ぎた。何より、日本代表選手から本大会へ向けての気合とか気迫が全く感じられなかった。少なくともオイラは感じなかった。

 ま、言いたいことは山盛りてんこ盛りだけど、ここまできてしまったら、今更どうしようもないわけで、あとはやるしかねーってことですよ。第一、この2試合を通じて一番悔しかったのは、他の誰でもなく選手のはず。この悔しさや思いを忘れすに、本大会では悔いの残らない試合を精一杯してほしいです。

 あと、岡チャソ。頭で小難しいことを考えてないで、もっとシンプルにいこうよ!裏狙お!飛び込んでいこ!

 それと、ドログバさんのご平癒を心よりお祈り申し上げます。本当にスマンカッタ。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年6月 5日 03:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1530

コメントしてください