メインS-PULSE2010年絶好のお出かけ日和でした。でも、なぜかもやもや...orz

2010年5月16日

絶好のお出かけ日和でした。でも、なぜかもやもや...orz

 5月15日にリーグ戦第12節vsFC東京戦に家族で行ってきました。そのときにtwitter用に撮影した写真でもいくつか乗っけておきたいなと...。あんまし思い出したくないんだけどね...(´・ω・`)

 詳細な観戦記とかは、ガッツが回復したら記載する方向で調整中だったりそうでなかったり...。


 
 
 自宅からは自動車で出発。京王線国領駅付近のコインパーキングに車を停めて、そこからは京王線で飛田給へ。ぱる坊は気合いの伸二シャツです。


 
 
 味スタに到着。風も穏やかいい天気です。この風、この感じこそが戦場ですよ!


 
 
 試合開始1時間まえ。選出が出てきた。勝つぞ!勝つぞ!絶対勝つぞ!!


 
 
 試合終了。選手・スタッフ、それと現地やテレビの前やそれぞれの形でサポートしたサポーターの皆さん、本当に疲れ様でした。後半の交代采配は反省すべきだな。逃げ切るより攻め切るサッカーを目指してほしいです。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年5月16日 20:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1524

コメントしてください