メイン日本代表蒼天の二十三戦士 決定す!

2010年5月11日

蒼天の二十三戦士 決定す!

SAMURAI BLUE(日本代表)2010FIFAワールドカップ南アフリカメンバー発表(日本サッカー協会 公式)

 2010FIFAワールドカップ南アフリカに臨むサッカー日本代表のメンバーが発表されました。
 
 我らがオレンジ侍・岡崎慎司も、しっかりと日本代表FWの座を手中に収めました。

 岡チャソ(*^ー゚)b グッジョブ!!南アフリカの大地で暴れまくってくりょう!

 まーなんだ。サプライズがあったりなかったり、伸二が選ばれなかったり、カズも選ばれなかったり、ラモスが涙目(妄想)だったり、平山が落選しやがったり、よしかつぅ!?だったり、そこにきしょー!?だったりと、悲喜こもごもありますが、選ばれたからには、日本を代表して戦うのだから、悔いの無いよう、全力を尽くして戦い抜いてほしいです。

 せめてもの事は、岡チャソと相思相愛(?)の憲剛が選出されたこと。かな。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年5月11日 00:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1523

コメントしてください