メインS-PULSE2010年「義を見てせざるは勇なきなり」とはこの事

2010年5月 1日

「義を見てせざるは勇なきなり」とはこの事

J1清水、JALとの契約継続「こちらが応援」(YOMIURI ONLINE)

 決算発表と同時に、これまで話し合われていた日本航空とのスポンサー契約について、継続したうえで運送支援のみを受けることを決めたそうです。

 1997年のエスパルスを運営していた「エスラップ・コミュニケーションズ」の債務超過・経営危機の際には、多大なるご支援を賜り、その後もエスパルスの胸スポンサーとしてユニフォームのど真ん中に燦然と輝いていた「JAL」。しかし、今度はその日本航空が経営難に陥ってしまい、苦しい状況になっています。
 
 JALの経営難を受けてスポンサー契約について話し合ってきたエスパルス。今季は遠征時や外国人選手の帰国時など、運送支援のみをJALが行うことで大筋合意したそうです。いわば「金はいいから席だけばっといて」ってな感じですかね(ちょっと違う希瓦斯)

 「これまではJALがエスパルスの大応援団長だった。今度はこちらが応援したい」と早川社長はコメント。サポーターもJALを応援しています。

 JAL頑張れ! まじ頑張れ!!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年5月 1日 04:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1518

コメントしてください