メインS-PULSE2010年今季のエスパルスを誰よりも楽しみにしていたはず。なのに...。

2010年3月24日

今季のエスパルスを誰よりも楽しみにしていたはず。なのに...。

訃報(エスパルス公式)


誰よりもエスパルスを愛していたであろう

「Sの極み」でおなじみのスポーツライター

ロベルト・ケンジーニョこと大場健司氏が

本日午前6時50分にご逝去されました(享年43歳)。


ここに心から哀悼の意を捧げ

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


 とにかく突然の訃報。はっきり言って今でも信じられません。
 
 その太平洋よりも広く深いエスパルスへの愛情と、それが故の歯に衣着せぬレポートは、ともすれば馴れ合いになりがちなクラブ番のライターとは一線を画した、真の意味で「心のこもった」レポートをしてくれるライターだった大場さん。一時期はエスパルスとのごたごたもありましたが、それを乗り越えたとき、彼のレポートにはエスパルスへの「愛情」をはるかに超越した「エッセンス」を感じました。

 伸二も加入して開幕から順調に勝ち点を重ねていた、今季のエスパルスの行く末を、他の誰よりも楽しみにしていたはず。なのに...。43歳はあまりにも早すぎます...。

 詳しい死因などはわかりませんが、あなたの意志は、エスパルスの選手・スタッフ・サポーター、そしていままでエスパルスに携わってきた全ての人たちに、しっかりと伝わっているはず。これからは、ちぃーっとばっか高いところから、エスパルスを応援し続けてくださいね。そしてエスパルスがだらしないプレーでもしようものなら、空の上から"雷"を落としちゃってくださいね(でも人には当てないでね)。

 合掌...(-人-)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年3月24日 19:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1508

コメントしてください