メインひまっさい雑記帳さらにできるようになったな...。

2010年3月22日

さらにできるようになったな...。

新装備・ビームサーベルも!実物大ガンダム立像が7月東静岡に登場(東京ウォーカー)


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!


 あのお台場に立っていたガンダムが静岡に来ることは知っていました。だがしかし、ビ、ビームサーベル実装に新たなライトアップまで装備(?)するとは...。ええ~い、連邦のMSは化け物か!?

 そりゃー、私もお台場のガンダムは観にいきましたよ、2回も。1回目は家族で、2回目は会社のガンヲタグループ(みんなアラフォーwww)で仕事帰りに。記念グッズも買いましたし、お台場ガンダムverのHGUCも買いました。でもでも、今度はビームサーベル装備となりゃー、こりゃー行くしかねーな。
 
 時期的にはナイトゲーム真っ盛りの時期、でも翌1月10日まで展示してるラスィし。10月以降だったら試合は昼間開催。そうしたら、日本平でサッカー観戦したあとに、ゆっくりガンダムが拝めるってぇーわけですよ。

 よーしこうなったら、昼間に日本平でサッカー観て、夜はライトアップされたガンダムを見て、またまたしこたまグッズを買い込んで、会社のガンヲタ(全員アラフォーwww)に自慢しまくるんだー!(ぉぃ




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年3月22日 16:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1507

コメントしてください