メインひまっさい雑記帳えーからかんに"期限切れ"だったもんで...。

2010年3月16日

えーからかんに"期限切れ"だったもんで...。

 ども。最近はtwitterにばかり気をとられてしまい、仕事が全く手につかない"残念な管理人"taoです。いや、本当に世の中便利になったもんだよ。

 で、昨年の8月ぐらいから時間が止まっていた、サイドバーのエスパルスがらみのコンテンツを更新しました。手を加えるのが久しぶりだもんで、予想以上にてこずってしまった...。

 でも、技術は日進月歩していて、すでにサイドバーにはJリーグ公式のブログパーツが鎮座していらっしゃるし、過去の戦歴や順位なんかはJリーグ公式サイトを探せば十分に調べられるんだろうなと...。でもまぁそんなこと(・ε・)キニシナイ!!

 個人的な防備録ってな感じですかね。>サイドバーのコンテンツ


 それはそうと、サテライトとはいえここまでボッコボコのケッチョンケチョンにやられてしまうのは、いかがなものかと...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年3月16日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1505

コメントしてください