メインひまっさい雑記帳世の中便利になったもんだねぇ(シミジミ)

2010年2月27日

世の中便利になったもんだねぇ(シミジミ)

 ども。弊ブログの管理にn(ry

 まえまえから興味はあったんですが、小生もtwitterなるものをはじめてみました。いやーこりゃー便利だ。

 以前にも"taoの独り言"と題してcgiを使った小さい掲示板を使ってたんですが、なんやかんやと面倒くさくってやめちゃったんです。1度だけ再開したんですが、それでもやっぱり面倒で、結局消滅の憂き目に...。
 でも、ブログに書くほどでもないけど、気になるネタは結構あるもんだから、なんかいい方法はないもんだかなー、と。
 
 で、最近巷のナウなヤングにバカ受けのtwitter。しばらくは様子を見ていたんですが、どうやら便利で使いやすいラスィ様子。実際使ってみたらあら簡単。ブログにもモバイルにもとっくに対応済み。こりゃー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ってことで、はじめてみました。

 今後とも弊ブログともども、twitterもなりきにつぶやいていきたいと思います。お手柔らかにヨロシクです。


 ってか、ついったー始める暇があるんだったらサイドバーの"期限切れ"のコンテンツをどうにかしろと...(;・∀・)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年2月27日 09:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1500

コメントしてください