メインS-PULSE2010年オラなんだか((o(´∀`)o))ワクワクしてきたゾ!

2010年2月19日

オラなんだか((o(´∀`)o))ワクワクしてきたゾ!

小野が清水移籍後"初ゴール&アシスト"(nikkansports.com)

 2月7日から16日まで行われたエスパルスの春季鹿児島キャンプ。その総仕上げとなる練習試合vs京都戦10日のvs熊本戦13日のvs甲府戦に引き続き、新しい戦術が何処まで選手に浸透しているかが試される試合です。

 勝敗よりも内容が重視のこの練習試合。結果は1試合目・2試合目ともに引き分けだったようです。しかし、今季鳴り物入りで加入した小野チンがエスパルス移籍後初ゴール&アシストをマークするなど、明るい材料は抱負だったようです。

 攻守の切り替えがさらに重要になってくる新戦術が、開幕戦までに何処まで選手に浸透するのか、そして新加入選手とのコンビネーションが何処まで向上するのか。エスパルスは静岡へ戻ってきて、岡チャソもチームに合流します。ここから開幕まであと1ヶ月。しっかりとコンディションを整えて、今季こそスタートダッシュを決めてほしいです。

 ってかこんな記事を見せられた日にゃー、開幕戦が激しく楽しみっすよ。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年2月19日 02:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1497

コメントしてください