メインひまっさい雑記帳異動デース

2010年2月18日

異動デース

 ども。相変わらず劇症性ブログ更新不全症の弊ブログ管理人taoです。お久しぶりです。まだ生きてましたよ。

 毎年この時期は、来季に向けたなんやかんやで、ただでさえ忙しい時期なんですよ。しかし今年はそれに輪をかける出来事がありまして...。

 そう、人事異動ってやつ。これまで長年私の所属している部署を引っ張って来てくれた部長さんが、現場(営業)に出ることになって、代わりに現場から新しい部長がやってくることになったんです。しかも今回は組織変更まで絡んできちまったもんだから始末が悪い...。その他に課長や若手社員と異動で私の部署にやってくることに...。

 結局、人員が今までより2人も増えちゃうんですよ。まー、増えるってことはいいことなんですが、不安なのは、新しくやってくる3人のフォローを私がやらなければならなくなってしまったこと。今まで以上に私に求められるものが"高度"かつ"大量"になるってことなんです。

 今までいた部長の業務は新任の部長と課長へそれぞれ引き継がれることになっています。しかし、慣れるまでのフォローは私がやることに...。ってか、フォローで終わってくれればいいんですが、そのまま「お前やれ!」なんてことになりゃーしないだろうか...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 なんとかそんなことにはならないように、上手く"フォロー"したいとは思います。でも確実に今後は仕事量が激増するでしょう。今季はどれだけ生観戦できるんだろうか。今からちぃーっとばっかし不安です。でも、なるようにしかならないんだけどね。

 ってか、逆にストレス発散で生観戦が激増したりなんかして(ぉぃ




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年2月18日 01:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1495

コメントしてください