メインひまっさい雑記帳「私は軍人だ。ザビ家の伝統を作る軍人だ。死にはせん!」とは言えども...。

2010年1月29日

「私は軍人だ。ザビ家の伝統を作る軍人だ。死にはせん!」とは言えども...。

『機動戦士ガンダム』ドズル・ザビ役の声優、郷里大輔さんが死去(Yahoo!ニュース)

 な、なに!?ドズル中将が...!?

   _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
   _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


         . 。 .         . 。 .
      .。:* ゚   . 。 .゚+:。    。:*゚. 。 .   ゚ +:。
    .:・゚   .。:* ゚   .。゚・(ノД`)・゚。.   ゚ *:。.   ゚・:.
  。+゜   .+゜   .+゜        ゜+.    ゜+.   ゜+。
.:*   .:*    。゜            ゜。     *:.    *:.

 もうあの「ジオンの栄光、この俺のプライド、やらせはせん、やらせはせん、やらせはせんぞーっ」って銘台詞は聞けないんですね...。゚(゚´Д`゚)゚。

 また一人、思い出深いガンダム声優が宇宙(そら)へ召されていく...。ガンヲタ管理人としては本当に寂しい限りです...。
 またそれに先立って、「目玉おやじ」こと田の中 勇さんも天国へ召されました。あの独特な声を聞くことは、もう出来ないんですね。本当に悲しいことです。

 郷里大輔さんと田の中 勇さんのご冥福を心よりお祈りいたします...。


 幾多の戦火をくぐり抜けてきた常勝の武士、ジオン公国軍中将、ドズル・ザビ閣下(と目玉のおやじさん)に対し、哀悼の意を表し、総員、敬礼ッ!!
 
 。゚(゚´Д`゚)ゞ 。゚(゚´Д`゚)ゞ 。゚(゚´Д`゚)ゞ 。゚(゚´Д`゚)ゞ 。゚(゚´Д`゚)ゞ 。゚(゚´Д`゚)ゞ
 。゚(゚´Д`゚)ゞ 。゚(゚´Д`゚)ゞ 。゚(゚´Д`゚)ゞ 。゚(゚´Д`゚)ゞ 。゚(゚´Д`゚)ゞ 。゚(゚´Д`゚)ゞ




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年1月29日 17:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1490

コメントしてください