メインS-PULSE2009年"スピードスター"に力強いサポーター現る!?

2010年1月12日

"スピードスター"に力強いサポーター現る!?

原一樹選手の入籍のお知らせ(エスパルス公式)

   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ
 
          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /     一樹 おめ!
  ノ ̄ゝ

 いよいよ一樹も身を固めましたか。いやーこいつぁー春から縁起がいいわい。入籍発表も1月11日と、自分の背番号にあわせたのかな?なかなか味な真似をしてくれるじゃありませんか。
 
 やっぱり守るものがあると、心身ともに引き締まりますよ。岡チャソだって結婚してから大活躍したわけだし。
 今後は奥さんと二人三脚。一樹の持ち味のスピードにさらに磨きをかけまくってくださいね>奥さん。でも、あんまり熱心に磨きすぎて、腰抜けにしちゃ嫌よ。(ぉぃ




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年1月12日 08:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1488

コメントしてください