メインS-PULSE2009年12年越しの待ち人来たりっ!

2010年1月10日

12年越しの待ち人来たりっ!

小野伸二選手(ブンデスリーガ VfLボーフム) 完全移籍にて加入内定のお知らせ(エスパルス公式)
小野伸二 日本復帰(ボーフム公式)

小野伸二がキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

 散々っぱら交渉中だの断定的だのほぼ決定だの最終調整だのといってエスパルスサポーターのことをじらしてくれちゃって。んもう。いけずぅ♪ 下手したら"∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい無しよ...(´・ω・`)"になるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃったじゃないのよ。

 伸二から繰り出される、イマジネーションに溢れたパスは、エスパルス(特に岡チャソ)にとって"滋養であり栄養"。無くてはならない大切な要素になります。伸二を基点としてヨンセソや岡チャソへびっしびしスルーパスが通って、そこからゴールが量産体勢に...ゴクリ。 思わず((o(´∀`)o))ワクワク+(0゚・∀・) + テカテカ +しちゃいますよ!

 でも、おかげさまでエスパルスの中盤もタレント揃い。兵働にジュンゴも復調傾向だし、それに伸二もなんだかんだ言ってもう30歳。年齢的な部分も考えると、加入即スタメンとはいかないかもしれません。熾烈で技術的に高いランクでのスタメン争いのなかで、お互いを高めあって刺激しあってくれたら、それもまたエスパルスに大きなプラスになるでしょう。

 1998年に清水商業卒業後、エスパルス入団が噂されていた伸二。しかし、さまざまな紆余曲折を経て浦和へ入団。その後もさまざまな紆余曲折を経て、12年の歳月がかかってしまいましたが、ようやく本人の念願がかなってエスパルスへ。日本平のピッチで、伸二の芸術的なスルーパスが披露される日が待ち遠しいです。

 ちぃーーーとばっかし遠回りになっちゃったけぇーが、お帰り!伸二!!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年1月10日 15:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1486

コメントしてください