メイン日本代表勝利よりも無事でヨカタヨ...。

2010年1月 9日

勝利よりも無事でヨカタヨ...。

AFCアジアカップ2011カタール 予選Aグループ第5戦
日本 3-2 イエメン

 アウェイという以上に、外務省から「テロに対する注意喚起」が発令されるなど、国際的にも厳戒態勢下で行われたイエメン戦。日本からテレビ中継スタッフが、そんな危険な地域に行くわけもなく、当然のごとくこの試合はテレビ中継はなし。だもんで試合内容は一切わかりません。

 ま、試合結果は何でか知らないが平山のハットトリックで勝利したみたいだし、何はともあれ日本代表が無事で日本に帰ってきてくれてヨカタヨ。

 この試合でスタメン出場を果たした宏介。国際試合でしかもアウェイ。でもって通常ではありえないような厳戒態勢というプレッシャーの中でのプレーは、必ず自分にプラスになるはずです。その経験を今度はエスパルスでしっかり生かしてくださいね。

 あんな風こんな風にならなくて、本当にヨカタヨ...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年1月 9日 12:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1485

コメントしてください