メインS-PULSE2009年おめでとうなんだけど、今回は正直行ってほしくない...。

2010年1月 2日

おめでとうなんだけど、今回は正直行ってほしくない...。

太田宏介選手 日本代表メンバー選出のお知らせ(エスパルス公式)

 宏介が日本代表初選手!宏介(*^ー゚)b グッジョブ!!
 
 きっと岡チャソの観察にきてた岡田監督の「ん?あの鋭い攻撃参加とクロスを兼ね備えたSBだれ?... あ、太田クンっていうんだ...、ふーん。太田ねぇ...( ̄ー ̄)ニヤリ」ってな感じでお目に止まって代表初選出! に至ったに違いない(妄想)。
 
 選出は昨年12月21日で、イエメン遠征出発は1月2日。本当は元日は天皇杯決勝戦出場でそのまま日本代表合流!なんてなハードスケジュールになる予定だったんですが...。予定は未定であった決定ではないんだよね...(´・ω・`)
 
 初めて日本代表に選出された宏介。エスパルスでは得られない貴重な体験を山盛りてんこ盛りで経験してきてくださいね。で、その経験を来季のリーグ戦で惜しみなく生かしてください。頑張れ!宏介!!

 ってか、今回の遠征には行ってほしくなかったんだけど...。なんだか向こうの方は色々ごたごたしてるみたいだし...。

 怪我とか空爆とかテロとかもろもろ、くれぐれも気をつけてね。マジで。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2010年1月 2日 06:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1484

コメントしてください