メインひまっさい雑記帳にぃーごぉーにぃーっ!! 生存者ありぃぃぃっ!!!

2009年12月26日

にぃーごぉーにぃーっ!! 生存者ありぃぃぃっ!!!

 めりぃぃぃぃ くりすまぁぁぁぁすっ!


 いやーまったくメリーだメリーだ。皆さんメリクリ! 本当にめでたい! あはははははははっはははははっはは...。


 ほんと、正直サボり杉。

 
 ども。"なりきの権化"な弊ブログの管理人(仮称)taoです。生きてますよ。無事ですよ。呼吸してます。なんとかね...。

 ってか、24日ぶりの連絡(エントリー)ってw 日常生活だったら捜索願が出てるレベルですね。

 まー、何を言っても言い訳になってしまうことは承知のうえで。
 
 このところはとんでもなく忙しかったんですよ。まだまだ12月だってぇーのに、あれやこれや計画を立案するから、そのための資料をつくってくれと頼まれ、そうかと思えばイレギュラーな仕事が降りかかってきててんてこ舞い。はたまた人事異動で人が入れ替わり、後任者が慣れるまで前任者の仕事を私が引き受ける羽目になってしまい、簡単に言えば仕事量が"二人前"になる始末...。で、若干手が空き始めた矢先に、今度はPCが故障(バックライトが逝ってしまった)してしまい、PCを修理にだす破目に...。でもってPCが帰ってきていざブログを!って思ってたら、今度は年末の風物詩"年賀状作成"が始まってしまい、ブログどころではなくなってしまいまして、そして今に至る訳ですよ。もーあれやこれやと本当にやっきりしちゃう!!

 その間にリーグ戦が終了したり引退したり戦力外になったり進出したり退団したり復帰したり獲得したり選出されたりと、何かとブログに書きたかったことがてんこ盛りだったエスパルス。やっとこすっとこ手が空いたので、ぼちぼち書いていくつもりです。中には激しく今更なエントリーもあるかもしれませんがそんなこといちいち(・ε・)キニシナイ!!

 でも明日は大掃除の予定が...。またエントリーが書けない悪寒...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年12月26日 17:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1476

コメントしてください