メインS-PULSE2009年今やれることを精一杯やることが大事

2009年11月20日

今やれることを精一杯やることが大事


choreo1121.jpg

 ホームでのガンバ大阪戦、負ければ全ての望みが断たれると言うべき重要なこの一戦でコレオを実施します。首位に立ってから悪夢の3連敗、負けなしのホームで致命的な敗戦、残留争いをしているチームに信じられない5失点・・・このまま今季が終わるのか、ホームで上位争いのライバル相手に勝利を掴み取る事が出来るのか。

 タイトル、ACL出場、賞金、理想はそれぞれでも、この一戦に負ければ遠ざかる事は同じです。勝ち点1の中に多くのチームがひしめき、一歩間違えれば大きく順位を落とす可能性もある状態の中、今まで数々の重要な試合で作ってきたスタジアムの雰囲気で選手を迎え、ラストスパートのきっかけを作りましょう。

 コレオグラフィー告知サイトより引用



 勝てば再び上位へ食い込める大きなチャンス。負ければ賞金圏外へ転落しかねない大ピンチ。間違いなく、次節G大坂戦は、今季最大の決戦になります。

 満員札止めの聖地・日本平でG大坂を殲滅し、再度上位争いに喰らいついていくために、微力ながらお手伝いさせていただきます。


 やれることはやっておかないとね...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年11月20日 08:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1473

コメントしてください