メイン日本代表なにこの釜本タイ記録!?

2009年11月19日

なにこの釜本タイ記録!?

AFCアジアカップ2011カタール 予選Aグループ第4戦
日本 4-0 香港

32'長谷部誠
74'佐藤寿人
84'中村俊輔
90+ 岡崎慎司

 岡チャソ(*^ー゚)b グッジョブ!!
 まーPKのゴールだったわけだけど、自ら得たPKだったわけだし、スンスケも岡チャソに華を持たせてあげた訳だし、なによりゴールはゴールだし!

 それにしても...

なにこの


歴代3位


 しかもプロ初PKが日本代表戦。
 
 しかも日本代表での年間ゴール数のほうがリーグ戦のゴール数より多いって...。

 1年くらい前までは、岡チャソが代表で「使ってもらえるか」って心配してたんだけど...。

 ほんとうにまぁ、何処まで上っていくんだろうねぇ...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年11月19日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1472

コメントしてください