メイン日本代表なにこの史上3人目!!!

2009年10月15日

なにこの史上3人目!!!

キリンチャレンジカップ2009
日本 5-0 トーゴ

 私は帰宅が試合開始に間に合わず、試合は一切観ることが出来ませんでした...。しかしまー、相手は主力抜き&長旅でお疲れ&14人しか遠征に参加していない&W杯予選落ちで絶賛意気消沈中のトーゴ代表。かたやガチメンバー&ホーム&W杯予選突破でテンションアゲアゲな日本代表。鵜呑みには出来ないまでも、その差は歴然。まったく危なげない試合展開だったようです。ってか、試合そのものは至極つまらなかったらしいです(相方:談)。
 
 それはさておき...。

得点者:
5' 岡崎慎司(日本)
8' 岡崎慎司(日本)
11' 森本貴幸(日本)
65' 岡崎慎司(日本)
85' 本田圭佑(日本)


なにこの史上3人目の


2試合連続ハットトリック

 
 日本代表vs香港代表戦でも感じましたが、岡チャソはいいパスの出し手がいると、本当に最前線での裏への飛び出しが効きまくりですね。そして2試合連続のハットトリックΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! これには本当に驚かされました。しかも2点目は中村憲剛のクロスをお洒落ヒールで決めてゴール!!エクセレント!!
 
  岡チャソ2試合連続ハットトリック(*^ー゚)b グッジョブ!!
 
 その絶好調振りをエスパルスでもビッシビシ発揮して、今週末のvs大分戦で暴れまくっちゃってくださいっ!
 
 残念ながら海人とイワシは出場できませんでした...。あれだけリードしてたんだから、DFのバックアッパーのテストもしてくれりゃーいいのに...。
 ま、気持ちを切り替えて、日本代表合宿や試合に接することで感じた経験を、自分とチームの為に生かしてください。

 週末にはリーグ戦が再開。vs大分戦です。日本代表選手もチームに合流。一連の代表戦を目の当たりにしたオレンジ戦士も、いい刺激になったことでしょう。オレンジ戦士はしっかり気持ちを切り替えて、リーグ戦を戦い抜いてほしいです。

 それにしても、森本偏重のマスコミの皆さんはどうにかならんのかな...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年10月15日 07:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1465

コメントしてください