メインS-PULSE2009年艱難辛苦を乗り越えて、やってきました・・・

2009年9月20日

艱難辛苦を乗り越えて、やってきました・・・

んだスタぁー


 私は今、天童温泉の某旅館に泊まっています。朝風呂は気持ちいいなぁー(しみじみ)。

 渋滞にやられながらも10時間以上車を運転して90分間フル応援して飯食って温泉つかって爆睡してしまいました。本当は昨日エントリー書きたかったんだけど「ガッツがたりない!」状態だったもんで...。

 いやー、昨日は勝ってくれて本当にヨカタヨ。選手もサポも、初めてのスタジアムで本当によくがんばった。すばらしい応援にすばらしい結果でした。これでこそ山形まで来た甲斐があったってもんですよ。

 今日は昨日食えなかった冷たい肉そばとか食って、山形のお土産を物色しつつ帰路につきます。帰りは渋滞していないといいんだけど...。

 もろもろ更新とかは、連休中にする予定です。でも、予定は未定であってケテーイではないんだよね...。


 それはそうと、噂でちらっと聞いたんだけど、エスパルスが暫定2位らしいんだが...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年9月20日 06:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1456

コメントしてください