メインS-PULSE2009年旅路半ばにして志叶わず...。

2009年9月 6日

旅路半ばにして志叶わず...。

 エスパルスが"大切なもの"を取りに行くのは、1年お預けになってしまいました...。

 先制されるまでは、選手もよく動いてよかったけど、先制されてから完璧にペースが乱れてしまい、ゴール前を固められ中盤を支配され、ヨンセソをマークされて万事休す...。

 引いて守る相手にタテポンパス攻撃しか出来ず、攻撃のアイデアが無かった。だもんで得点のニオイは全くしなかった。夏場の疲れは涼しくなってから
出るって言うし。久しぶりにダメなエスパルスを見た感じでした。

 家族で出撃した味スタ。試合終了後の喪失感は凄まじかった。でも後悔はしてない。全力で応援したし、ゴール裏も良くまとまっていて、応援に迫力があった。それは選手にも届いてたはず。サポーターの思いは、選手に届いているはず。感じ取っているはずだから...。

 結果は結果。受け入れて前を向くしかない。今はそれだけ考えるのが精一杯です。
 
 観戦記とかはガッツが戻ってきたら書きます。たぶん...。


 アオの怪我が激しく心配...(´・ω・`) 軽症でありますように...(-人-)ナムナム




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年9月 6日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1453

コメントしてください