メインS-PULSE2009年あの日あの時あの場所に置いてきた「大切なもの」を取りにいくために。

2009年9月 4日

あの日あの時あの場所に置いてきた「大切なもの」を取りにいくために。

 ナビスコ準決勝
 
 ホーム日本平での前半戦を2-2で終え、決勝に進めるか9月6日の味スタでついに決まります。
 
 次の東京戦、絶対に勝って決勝進出を決めましょう!!
 
 スタジアムをオレンジの旗で埋め尽くしたいという想いのもと、有志の協力で製作してきた旗が1700本を越えました。
 
 来たる9月6日 味の素スタジアムで行われる東京戦。選手入場時、アウェイ側をオレンジの旗で埋め尽くしたいと思います。
 
 旗はこちらで用意いたしますので、選手入場時にサポーターみんなで旗を振って選手を迎えましょう。
 
 みなさんの想いの込められた自作の旗やゲーフラをお持ちの方はぜひそちらをお使い下さい。
 
 こちらで配った旗は試合中振りたい方がいましたらそのままご使用ください。
 
 なお、選手入場時に使用した旗は試合終了後に回収いたします。試合終了後、回収箱を設置しますので旗は棒に巻き付けてそちらに返却してください。 次の機会にまた使用しますので回収に御協力お願い致します。



One Person,One Flag Project

~スタンドをオレンジに~

みんなで味の素スタジアムをオレンジに染めて選手を後押ししましょう!
アウェイをサポーターの力でホームに変えましょう!
 
再び国立の舞台に立つために
まずは東京戦、絶対に勝って決勝進出を決めましょう!
 
御協力よろしくお願い致します。

Project By:清水サポーター有志


 あの日あの時あの場所に置いてきた「大切なもの」を取りにいくために。
 
 出来ることはやっとかないとね!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年9月 4日 16:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1451

コメントしてください