メインS-PULSE2009年それって何? 美味しいの? 甘いの?

2009年8月22日

それって何? 美味しいの? 甘いの?

 先日、自宅に帰ったらテーブルの上にパルちゃんと日本平の柄の封筒らしきものが3つ。
 
 それを見た時点で「おっ!シーチケ来たな」と分かりました。


 でもなんだか変だぞ?買ったシーチケは自分と相方の2人分(ぱる坊は相方の膝の上が指定席です)。なのに封筒は3つ...。1つ多くね?なんで?
 もしかしたら、エスパルスさんがサービスで現金キャッシュバック!なんてしてくれたのかな? なーんだ。そんなに気を使っていただかなくてもよかったのに...。

 んなこたーねぇーか。でも、なんで?


 そこで早速、中をあけてみたら、2つの封筒(ってかチケット入れ)には、確かに後半戦のシーチケがぎっしり。で、疑惑の"第3の封筒(ってかチケット入れだってば)"の中を開いてみてみると、その中身は...。

 


(偽造防止のため全体は表示できません)

スウィートルーム観戦


ペアチケットが


当たったぁぁぁぁぁぁっ!!!


 ってか何で? なんで俺が? いや、こんなものが送られてくるようなことは無いはず。きっとこれは何かの間違いか、それとも商品を送り付けといて、後から高額請求をするっていう詐欺か何かか????

 って、馬鹿なことを妄想していた私ですが、ちぃーっとばっか冷静になって思い出したら、思い当たることが...。


 以前エスパルスとエコ・アクション・ポイントのコラボ企画エコ・アクション・ポイント プレゼントキャンペーンってのがあって、それにだめもとでエントリーしたなぁ...。そんなこともあったなぁ...。などと思い出し、ようやく事態が飲み込めました。

 そこで、はて、スィートルームってどこぞ?と思ったんですがどうやら...
 


 
 Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! こんなところで観戦できるの?ここって代表監督や芸能人とか選手の家族とかVIPな方々とか高貴な方々しか観戦できねんぢゃねーの?すげーな。凄いことになったな。世の中いったいどうしちまったんだ!?

 「何でこんなのがいきなり来たの?」と怪訝そうに見ていた相方に事情を説明すると、「そういうことね」と納得した様子。お互い納得したところで、改めてチケットを眺めてみると...、

 普通のチケットと違って、サイズはやや小さめだけど、紙の質が良い。それに印刷が綺麗。そしてチケット全体が醸し出すなんともいわれぬセレブリティ感...。うーんかっこいい!さすが!スウィートルームは伊達ぢゃない!!って感じですね。
 
 それにしても「ペアで3組6名様」という"狭き門"でよく当たったな。そう思うと嬉しさは倍増します。宝くじやTOTOは全く当たらないんだけどね...OTL どうせなら宝くじがあta...(yr

 3歳のぱる坊も「保護者のひざの上で抱っこしてなら大丈夫」との(株)エスパルスさんの確認も取れましたし。第何節の試合か、詳しいことは申し上げられませんが、とにかくスウィートルームでの観戦のために日本平へ行くことがケテーイしました。
 スウィートルームって言うくらいなんだから、何がどんだけスィートなんだろうか...。日本平のスウィートルームには、いったい何が待ち受けているんだろうか...。今からすっごく楽しみです。


 でも、実際にスィートルームで観戦してて、サンバが踊りたくなったらどうしよう...。クラブの中の人に「すみません、後半から西側2階スタンドへ移ってもいいですか?」とか聞いたりして(笑)。スィートルームぢゃ「勝ちロコ」は踊れないだろうしね。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年8月22日 17:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1448

コメントしてください