メインひまっさい雑記帳忘れた頃にやってくる...。

2009年8月11日

忘れた頃にやってくる...。

 今朝、静岡県を中心に震度6弱の地震が発生しました。被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

 まさに"災害は忘れたころにやってくる"とはこのこと、一昨日にも関東地方で地震があったし、それに台風に大雨...。異常気象に自然災害、世界はどうかしちゃったんでしょうかね。

 私は身内が静岡に沢山います(相方は静岡出身だし、親父の実家は下田だし)。でも電話はかけないで、災害用伝言ダイヤルを利用します。皆さんも静岡県の身内・友人知人の安否確認は災害用伝言ダイヤルを使ってくださいね。

 それにしてもこの異常気象と災害、地球環境からの警告なんでしょうか...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年8月11日 07:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1443

コメントしてください