メイン日本代表「いつかーきっとー」がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

2009年7月17日

「いつかーきっとー」がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

アジア杯予選香港戦10・8アウスタで開催(nikkansports.com)


  (  ゚д゚)  < 日本平で初めて・・・
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )  < 日本代表の公式戦開催・・・!?
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
_|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


     ⊂( ゚д゚ )   (゚д゚ ) っ
.      ヽ ηミ)  (彡η r ≡=- サッ
ダダッ・・・(⌒) |     .しu   ≡=-

..           ''';;';';;'';;;,., ダッダッダッ ・・・
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,ダッダッダッ・・・
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
          vymyvwymyvymyvy、
      ヽ(゚д゚)vヽ(゚д゚)yヽ(゚д゚)v(゚д゚)っ
 ⊂( ゚д゚ ) と( ゚д゚ ) 〃ミ ( ゚д゚ )っ ( ゚д゚ )つ
   ゝηミ ( ゚д゚ )っ ミ) ⊂( ゚д゚ ) .(彡η r
    しu(彡η r⊂( ゚д゚ ) .ゝ.η.ミ) i_ノ┘
.       i_ノ┘  ヽ ηミ)しu
           (⌒) .|
            三`J


 今日は7月17日で"4月1日"でもないし、何かのネタかと思ったら...。本当に日本平で日本代表の公式戦を開催するんですね。こんな日が本当にやってくるなんて...。あれ?変だな。パソコンの画面がよく見えないや...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 もし岡チャソが代表に選出されたら、日本代表のユニを身に纏った岡チャソが、日本平で縦横無尽に走り回りゴールを量産...。想像しただけでも(*´Д`)ハァハァ
 
 しかもアジア杯予選だから、海外への中継だってあるかも...。世界中のフットボールフリークが、遠く富士山を望む風光明媚な日本平スタジアムを見て、「是非行ッテ見タイデース!」なんて考えちゃった日にゃー、富士山静岡空港から海外からのお客さんが続々...。でもって、日本平の絶景と素晴らしいピッチとエスパルスのサッカーに心酔しきっちゃって、外国人エスパサポさんがどんどん増加!。なんてことにならないかなぁ...。

 せっかく日本平で日本代表戦を開催するんだから、岡チャソだけでなく一樹やイワシも日本代表メンバーに選出されないかなぁ...。
 是非、御見識を働かせていただき、前向きなご検討を...。>JFA各位




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年7月17日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1435

コメントしてください