メインサッカーあれこれどんだけ仲がいいんだよと。

2009年7月17日

どんだけ仲がいいんだよと。

太田圭輔 選手の加入について(千葉 公式)

 エスパルスから柏に移籍した圭輔が、今度は千葉に完全移籍しました。今季に入ってなかなか試合に出ている姿を見かけないなー。なんて思っていたら、まさか完全移籍とは...。圭輔ももうすっかり"菜の花が似合う男"になってしまいましたねぇ。

 ところで、千葉といえば昇平や和田サンが所属しているチーム。しかも昇平も和田さんも圭輔とは中学校時代からの親友だとか。これならチームになじむのも音速の速さでしょうね。ってか、柏も大変な状況なんだろうに「敵に塩を送る」ようなことをしてていいんだろうか...。

 圭輔の持ち味は何といっても速さ。サイドの深い位置でボールを奪ってから、アノ独特な走り方で、相手DFをぶっちぎるような突破が見られるか。期待したいですね。でも、ポジションは和田サンと被るんぢゃ無いんだろうか...。まずはポジション争いに勝ち抜いて、レギュラー獲得が当面の目標になりそうです。頑張れ!圭輔!!

 それにしても、圭輔は千葉に家でも買っちゃったのかな?




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年7月17日 08:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1434

コメントしてください