メインサッカーあれこれ出たり入ったり落ちたり選ばれたり。

2009年7月 8日

出たり入ったり落ちたり選ばれたり。

 JOMO CUP 2009のJリーグ選抜から、岡チャソを始めとするエスパルスの選手が綺麗に落選して、オリヴェイラ(*^ー゜)b グッジョブ!!と心の中で叫んでしまった今日この頃、他方ではエスパルスになじみの深い選手たちの異動があったみたいです。

フェルナンジーニョ選手 獲得のお知らせ(大分 公式)
トゥット選手 契約満了のお知らせ(湘南 公式)
杉山 浩太選手が入籍(柏 公式)

 しばらくその名前を聞かなかった小さいおっさんフェルナンジーニョが、緊急事態真っ只中の大分に移籍するとのこと。個人の能力で局面を打開出来るフェルならば、大分の危機を救えるかもしれませんね。ちなみに、解任を噂されていたムスカ大佐シャムスカ監督は、後任人事が難航して結局残留するとのこと。こうなったら腹をくくって、フェル・ピチブーコンビを駆使して、残留目指して頑張ってほしいです。でも、エスパルスと試合するときはお手柔らかにね。>フェル

 一方、湘南で頑張っていてトゥットは退団へ。速さを売りに裏への飛び出しなど期待されていたトゥットですが、思うような結果は残せなかったようです。やはり寄る年波には勝てないのかなぁ。これから新天地を探すであろうトゥット。体に気をつけて。またJの舞台で見られる日を待っています。

 そして、浩太*・゜( ´∀`)っ∠゚@*。オメ! 若くしてかけがえの無い宝物を持つことはいいこと。お相手の詳細については解りませんが、一生涯の伴侶を幸せにしてあげてくださいね。まずは体調管理。でもってリーグ戦での活躍。柏もスクランブル状態ですが、柏残留へ向けての急先鋒として活躍してほしいです。でも、エスパルスと試合するときはお手柔らかにね。>浩太


 そういえば、今年のJOMOカップにはテウクが韓国選抜で出るそうな。それだったら観てやってもいいかな(何で上から目線?)。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年7月 8日 08:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1430

コメントしてください