メインS-PULSE2009年金曜日の早朝に、しかもこんなところで...。

2009年5月22日

金曜日の早朝に、しかもこんなところで...。

清水エスパルスの人気者 パルちゃんのショーに注目!(R25.jp)

 オヒサルにもありましたが、エスパルスが世界に誇る"エンターティナー"パルちゃんのネタが、首都圏で発刊されているリクルートの無料情報誌R25(アールニジュウゴ)に掲載されました!

 今朝会社に出勤する途中で無事にゲット!。電車の中でパラパラとR25をめくってみると...。


 ほ、ホントに載ってるwww


 このパルちゃんの雄姿(?)を見て

 激しくココロが萌えてしまった

 そこのあなたっ!m9( `・ω・') ビシッ!!

 日本平に"ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


 しかし金曜日の早朝に、しかも通勤電車のなかで、パルちゃんの雄姿を拝めるとはオモワナカタヨ。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年5月22日 12:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1414

コメントしてください