メインS-PULSE2009年こんな試合を見せられて日にゃー、こんなネタしか浮かばないyo...

2009年4月19日

こんな試合を見せられて日にゃー、こんなネタしか浮かばないyo...

 <ご注意>
 このエントリーには自虐ねたが書いてあります。(特にエスパルスサポーターの方は)読まれると不愉快になる場合がありますのでご注意ください。



 どぉーもぉー ご試合ありがとうございますぅー
 エスパルスですぅー よろしくおねがいいたしまぁーす。

 試合してないとか 言わ・ない・の。
 エスパルスはJリーグのチームの中の「ボランティア」担当だぁーかーら。
 とか言ってぇー。


 エスパルスがJリーグでよく言われること「先制点」
 
 エスパルスって、先制すると逃げ切れるけど、先制されるとグダグダだよねぇー。
 
 いやいやい、聞き捨てならなぁーい!
 いやいや、グダグダって、おかしくなぁーい?とか言ってぇー。
 
 ってかエスパルス、グダグダじゃなくて、ボロ負けしちゃうから。
 いやいやいや、メンタル激弱じゃねぇー?とか 言わ・ない・の。


 エスパルスがJリーグでよく言われること「静岡ダービー」
 エスパルスって、今日の静岡ダービーで負けたけど、昨季もリーグ戦でジュビロに勝てなかったよねぇ。
 
 いやいやい、リアル杉じゃなーい!?
 いやいや、ジュビロ相手に、ありねなぁーい。とか言ってぇー。
 
 ってかエスパルス、「この試合に勝てば上位進出」とかプレッシャーにチョー激弱だから。
 いやいやいや、静岡ダービー八百長じゃね?とか 言わ・ない・の。ってか、言わせなぁーい。

 こんなエスパルスだけどよかったら、試合してぇー。とか言ってぇー
 
 今節ジュビロに逆襲劇、いつか健太をFW指名、というわけでエスパルスでした。
 (姫ちゃん風)


 まだ"八百長"とか言われる方が救いがあるyo...OTL
 観戦記とかは、気が向いたらね...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年4月19日 18:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1400

コメントしてください