メインサッカーあれこれここなら"しっくり"くるかもニダ

2009年3月13日

ここなら"しっくり"くるかもニダ

慶南FC、元サッカー日本代表の戸田和幸と契約(韓国 聯合ニュース)

 元オレンジ戦士でW杯日韓大会にも出場したものの、その後東京ヴェルディ1969、サンフレッチェ広島、ジェフユナイテッド千葉を渡り歩き、しまいには"降格請負人"や"降格機動隊"だの揶揄されていたトゥダが、Kリーグの慶南FCへ移籍するそうです。
 
 エスパルス在籍当時は、結構好きな選手だったんですが、いかんせんその独特なキャラや激しいプレースタイルで、なかなかそりが合うチームが定まらなかったトゥダ。今度はKリーグに活躍の場を見出します。太極戦士に負けないように頑張って欲しいです。

 まぁ、Kリーグならプレースタイルが合うかもね...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年3月13日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1390

コメントしてください