メインS-PULSE2009年この時期はいろんなことをやっとけ!

2009年2月 8日

この時期はいろんなことをやっとけ!

練習試合の結果について(清水エスパルスvs 湘南ベルマーレ)(エスパルス公式)

 先日の流経大との練習試合に続き、湘南との練習試合に望んだエスパルス。今度も2度目の"サディスティック三保ランド"を行ったうえでの練習試合。相変わらず"疲労テンコ盛り"なオレンジ戦士にとって、格下とはいえ、キャンプを終えてチームを仕上げてきたプロチームとの試合は、試合内容に大きな意味を持っていると思います。
 
 この試合でも"ワンタッチ制限"を意識して試合を行ったエスパルス。いろいろな選手をさまざまなポジションで試して、連携と動きを確認できたと思います。

 2度の練習試合で浮かんできた課題もあるはず。問題点や課題は、春季キャンプ@鹿児島で、きっちり克服して欲しいです。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年2月 8日 15:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1379

コメントしてください