メインS-PULSE2009年まちくたびれたー(AA略

2009年2月 6日

まちくたびれたー(AA略

リーグ戦&ナビスコカップ日程発表(エスパルス公式)

 待ってましたぁーーーっ!
 待ちに待ったリーグ戦&ナビ杯の日程が発表になりました。開幕はそこはかとなく漏れ伝わってきていたアウェイ大宮戦。ホーム開幕戦は第2節vs横浜F・M戦ですか。楽しみですね。

 で、早速カレンダーに今季日程を書き込んでいて気づいてしまったんですが...。


 日曜開催多くね?  ...OTL


 関東在住エスパサポで一応サラリーな人の私にとって、日曜開催の日本平はちぃーっとばっか厳しいんすよ。しかも、関東アウェイの試合も日曜開催多いし...。これは何かのお仕置きですか>日程君
 ま、J1初お目見えのアウェイ山形戦が9月の連休に重なってくれたので、山形には行こうかなー...。なんて考えていますが、あとはどうなることやら。

 あと、ホーム浦和戦がエコパ開催になるそうです。これだけは仕方ないでしょう。開催日もゴールデンウィークの初っ端だし、レッズサポさんが大挙して日本平へやってきた日にゃー、収拾がつかないことになる鴨...。"安全・快適"を実現させるためには、いたし方ありませんね。(おまけに、エコパはキャパだけはあるから、大勢のレッズサポさんがやってきてくれて(゜Д゜)ウマー)


 ぶっちゃけ、今季は何試合観戦できるんだろうか...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2009年2月 6日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1377

コメントしてください